韓国マビノギLife

6/23 ベルモントセット

韓国マビノギは、
一般貿易よりはスカアハ地域の水晶ゴーレムをやってのけた後、
冶金で獲得可能な白い水晶を利用した物々交換交易でドカトを稼ぐのが一般化しています。

時間帯費効率では、一般の交易が水晶交易より落ちたし。。。最も重要なことは。。。


ジャイアントはまだ交易の強化衣装がないんです!
DEVCATこのやろう...(ぶるぶる)

する方法は次のようです。

1. ベルモント衣装、靴、帽子、手袋を人たちから求める。 [採集成功率を高めるために]

mabinogi_2014_06_22_012.jpg

2. 冶金道具 2ランク[1回採集率増加]細工をする。 [水晶をより多く得るために]

mabinogi_2014_06_22_011.jpg

3. インチェント[泥棒]をベルモントセットにインチェントする。[Huge lucky bonusをために]

mabinogi_2014_06_22_010.jpg

こんなにセット後1時間当たり平均50個の水晶を獲得することができました。
たまに出るHugeも含めると膨大な獲得率。

現在様々な才能によりキャラクターたちの強さが高まった分、
ゴーレム処置が容易になることによってこのようなプレーが主流をなしています。

一般貿易がなおざりにされた韓国マビノギ..
苦々しいですね.
  1. 2014/06/23(月) 07:53:39|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

6/23 マビノギ10周年おめでとう!

1.png

日本のマビノギは、現在忍者才能のアップデートでうるさいんですが、
韓国は6月22日付けで10周年!

2004年に正式サービスを開始し、現在まで2014年、ついに10歳になったマビノギです。

マビノギは[10歳]が多くの意味しています。
10歳で熊を取る。 10歳にレベル50になる。。。 キャラクター最小年齢設定も10歳です。w

2.png

ティルコネールの前庭に[マビランド]というイベント地形が追加されました。

5.png

入口

8.png

ダンジョンの入り口

3.png

ミニゲーム

4.png

ランドマーク

6.png

演劇舞台


7.png


公演場


9.png

ハンマーゲーム

10.png

エリンの理想型人気投票

11.png

景品ルーレット
  1. 2014/06/23(月) 03:55:08|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

5/15 マビノギ X ソードアートオンライン韓国上陸

sod.jpg

去年、日本のマビノギで行われたコラボレーションがついに韓国に上陸!
本格的なイベントは22日に始めて衣装セットを事前予約で販売しています。

don.jpg

衣装セットが3つのバッチコスト38400ウォン。[3840円程度]
それでは1個当たり12800ウォン[1280円]??????
[さらに、リジュベッ衣装は束割引特典と恩着せがましく振舞っている。]



すごく高い!
割引をしても高いじゃないこれww
イベントに隠された露骨な課金要求 ㅡㅡ;


正直に衣装すべては必要ないのに ㅡㅡ;

usa.png

まさか日本マビでも、このように進行したのかな?
とてもがっかりですが。

  1. 2014/05/15(木) 17:15:13|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:3

5/6 連休が終わりました。

長かったゴールデンウィークが終わりました。
길었던 황금연휴가 끝났습니다.

何の心配なく4日間ハードな交易をしました。
아무런 걱정 없이 4일간 하드한 교역을 했습니다.

しかし、もうこれを最後に、交易はしないつもりです。
하지만, 이것을 마지막으로, 교역을 그만 할 생각입니다.

今回の4日間、私がマビノギというゲームで交易でどれだけ稼げるかどうか、試してみたかったです。
이번 4일간, 제가 마비노기라는 게임에서 교역으로 얼마나 벌 수 있는지, 시험해 보고 싶었습니다.

結果はこれ^ ^
결과는 이것 ^ ^

mabinogi_2014_05_06_005.jpg

しかし、現在、私はゲームができる環境がかなり不足して、
하지만, 현재, 저는 게임을 할 수 있는 환경이 매우 부족하여,

生計を立てなければならないためによく接続したり、長時間しなければならない交易は絶対無理と判断しました。
생계를 유지해야 하기 때문에 자주 접속하거나, 장시간의 교역은 절대무리라고 판단했습니다.

連休期間中に交易をしながら
연휴 기간 동안 교역을 하면서

'このまま続いて1億、2億、3億に集めてみるか?'思ったが、
'이대로 계속 1억, 2억, 3억을 모아 볼까' 생각했지만,

現在私がやるべきことがあるからあきらめました。
현제 제가 해야 할 일이 있으므로, 포기했습니다.

今回の4日間幸せな夢を見たの思います。
이번 4일간 행복한 꿈을 꾼 것 같습니다.

時間になり次第、韓国マビノギの状況はアップロードすることはできるが、
시간이 되는 대로 한국 마비노기의 상황을 업로드 할 수 있겠지만,

ゲームをするのは大変かもしれませんね。
게임을 하는 것은 힘들지도 모르겠네요.

マビノギをする回数も、ブログ更新もまた減るでしょう。
마비노기를 하는 횟수도, 블로그 갱신도 다시 줄어들겠죠.

昨年8月からずっと更新がなかったにも、周期的に訪問してくださった方本当にありがとうございます。
지난 해 8월부터 계속 갱신이 없었음에도, 주기적으로 방문해 주신 분들 정말 감사합니다.

私は現実のドアを開けて対抗したいと思います。
저는 현실의 문을 열고 맞서려 합니다.

夢を叶えた後いつかもう一度日本を訪問し、日本のマビノギも見てみたいです。
꿈을 이룬 후 언젠다 다시 일본을 방문하여, 일본의 마비노기도 보고 싶습니다.

ありがとうございます。
감사합니다.


  1. 2014/05/06(火) 22:45:34|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

5/4 まだ俺の交易は終わらなかったぞ!

4d86a5916ed55391ac7b6e876cc724fc.jpg


ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ
刻むぞ血液のビート!


mabinogi_2014_05_04_002.jpg


連休だからそうか一日もっとしてしまったました。
こんなに集中したことも2年ぶりだ♪

mabinogi_2014_05_04_007.jpg

本キャラクターは5倍イベントのおかげで簡単に100達成。

mabinogi_2014_05_04_006.jpg

ついに累積レベル20K!!

しかし、スキル修行はしなくてAPだけ増えていますね。

mabinogi_2014_05_04_019.jpg

ギリギリ約500万DCを稼ぎました。
ジャイアントでも330万DCが限界だったので…
もう一度交易速度20レベルのパワーを体感します。

残りの期間、近く風呂で疲れを解消してみたいと思います。
もしかしたら週末ごとに再び交易をするようになるかもww
  1. 2014/05/04(日) 23:18:36|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0
다음

プロフィール

怪物

Author:怪物
韓国マビノギ
リュート 6ch

ブログは翻訳機を使って作成しています.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マビノギ (47)
旅行 (2)

FC2 カウンター

検索フォーム

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청