韓国マビノギLife

10/30 73回轉生

72번째


73번째

昨日部で 73回轉生です.
このごろスキルランクをあげることを怠ってステッ成長がないですね ww



それより, ゲームで私と結婚した恋人(名前=エッサ)の間を嫉む画家にこんな絵を受けてしまった.

ちょっと見るのが心苦しいので気を付けてください.







엣사JP~1

엣사2_~1

엣사3_~1



これは 田亀源五郎さんの BLマンガの一部..
激しく笑ってしまった wwww
  1. 2012/10/31(水) 01:12:39|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

10/29 すごいイラストを受けた.

普段交易をする私を尊敬すると言いながら描いてくださいました.
久しぶりに受けるイラストだと感動しました.



sss.jpg

描いてくださった方は [ペペル]さんです.
ティルビング部分が非常にディテールして驚きました. ww

ありがとう!

-------------------------------------------------------------------------------------




2144.jpg


1億を果たしたがやっぱり交易はやめることができませんね!
目標は成したが, 交易は倦まず弛まずするつもりです.

.. やっぱり仕上げメントはこれがましですね.
じゃ, またね!
  1. 2012/10/29(月) 23:38:28|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:1

10/28 1億の歓喜.

二日ぶりにお目にかかります.

1億まで何百だけ位残っていた状態期のため,
エネルギードリンクを飲んで水晶を採集していました.

平常交易をしようとしたらタラの交易品所得がむちゃくちゃで..
このままなら 1億達成がもうちょっと遅くなるようだと判断しました.



こんな努力の結果は!

수정

これを売れば 1億になることができる..
さっそくスカアハに行って販売を始めました.

교역 X 3

2日の結果物で始めたスカアハ交易の結果は..




1억

遂に 1億という花になりました.

フウ.. 何かを成したという成就感とともに,
さっぱりすることを感じました.

これから 2億, 3億そのまま進行するようになるか,
他のコンテンツに手を出すかと思って見なければならないようです.

人間キャラでカラドボルグを両手に装着して見るかも思いました. ww

じゃ、またね!
  1. 2012/10/28(日) 01:59:07|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

10/26 Halloween boss defence

할로윈 보스

ハロウィーンパーティー期間限定イベントです.
毎日現実偶数時間ごとにタラストーンヘンジ近くに位したキャラバンージョNPCを通じて遂行することができる影ミッションです.

불쌍
[ジャイアントヘッドリースが部下に裏切られた. 可哀想だから保護してくれよう!]

ミッションの内容は無理から追い出されたボスモンスターを登場するモンスターから護衛する簡単な方式です.
登場モンスター以外にも多くの種類のボスモンスターがいます.

연약

[か弱い](?) ジャイアントヘッドリース

비퍼 3종
가스트 3종

影ミッションに出現する 骨シリーズ, ビーパが出て, バムスティドとガストも出演します.

보상

ミッションを完了すれば, 一日に一度ずつ,
APポーション(5), 不完全な交易細工道具, シャマラの不完全な変身メダルを得ます.
(このアイテムは一日一度支給されて, ミッションをもう一度完了しても支給されないです.)

これを 10個ずつ集めると, 完製品 1個を得ることができると言います.



ちょっと..

Eneru.jpg 交易細工??!

個人的に出なかったらと思うアイテムだったが結局は韓国マビにも追加されるか..
まだ完全な細工道具が出なかったから詳しいことはまだ分からないです.

時たま感じるがジャイアントをしながら長所より短所がもっと多いキャラクターです.
ずるい.. こんなもの..
  1. 2012/10/26(金) 07:47:45|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

10/25 ハロウィーンパーティーイベント

할로윈 파티

木曜日定期メンテナンス以後
ハロウィーンパーティーイベントが手始め!


하데스


同時に日本マビに先に追加された骨ドラゴンが韓国マビにも販売が始まりました.
韓国名は [ハーデス]です.
価格は13,900WON. 千円くらいです.

これから風を扱うドラゴンが出れば完成か? ww


할로윈 프카


ハロウィーンプレミアムキャラクターカードも追加されました.
衣装を着れば該当の衣装の固有モーションを見られます.

모션


隠れていてからびっくりさせるような行動を取ります. かわいい ww
しかしジャイアントは恐い! =_=


ハロウィーンデーコンセプトでナイスタイミングで追加された [ハーデス].
なにぶん狙ったようですが ww

やばい... 今月生活費が減る..
当分はカップめん生活 T_T
  1. 2012/10/25(木) 21:37:16|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

10/24 スカアハ地域の水晶ゴ−レム

タラの交易品差益がとても低くて意欲を失いました. ‾_‾

他の方式のドゥカートを儲けるため
スカアハに行きました.

야금술

水晶採集に先立って, 友達に借りた冶金用道具.
すごい細工です. =_=;
それより, こんな物に細工道具を使うなんて.. すごい富力だ.

수정 골렘

水晶ゴ−レム発見!

264.jpg

レンスチャージ!

수정

一度に五つキタ━━━━━━━━\(●˚∀˚●)/━━━━━━━━ッッ!!!!

150.jpg

冶金した途中 150レベル達成!

1랭

冶金術 1ランクもゲット!

수정1

6時間を冶金した結果修正がこれくらい!
運が良かったです.

고급 보증서

日本マビ江戸あるか知れないが, 韓国マビには [高級保証書]もあります.
しかし手に入りにくいアイテムです. -_-;

一般交易品は受益率 150%, スカアハ物物交換アイテムの収益を 75% 追加してくれます.
とにかくすごいアイテムです.

결과

126万ドゥカート!
ゴールドも 126万!
しかし経験値は少なくて ww


123.jpg

一日割当量超過達成ですね ww
1億までこれから 558万!



たまに気持ち転換でスカアハ水晶採集も良い方法です.
もう普段交易で帰る ^ ^
  1. 2012/10/24(水) 07:45:14|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

10/23 コリブ谷! 最高だ!

普段一般交易は倦まず弛まずしながら密輸業者も竝行してしています.

ところで今日密輸業者が稀な場所で登場!

co_minami.png

コリブ谷の南側!
私はこの場所で登場する時こんなに称します.

[ワインレックの奇蹟]

신용도

タラの信用度も充分! 良い予感です.

코끼리

ワインレックを積んで一気に駆け付けます.



와인랙

オオオッ! すごい! 超近接なのにかかわらずこんなに高く売れるなんて!

ベテラン交易人はこんなチャンスを逃さないです. すぐタラに移動!
素早くワインレックをまた積んで来て納品します.

교역결과

信用度が下がることは重要ではない!
私は今最高で High状態だ!

신용도2


バイロンが帰った後タラの信用度状態はもう満身瘡だが, 信用度はまたあげることができます.
こんな機会有り勝ちではないから!


51000432rb4.png


燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白にな・・





ddda.jpg


今度休日の間に仕事がなかったということが本当に幸いだと感じるほどの収獲です.
私までも信じがたい位 ww

これから平日なので勉強が優先だから収入が減るが,
土曜日,日曜日があるから!

1億までこれから約 740万!
今週の内でクリアが目標です.


  1. 2012/10/23(火) 05:37:22|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

10/22 祝福の雨イベント外 独白.

축복의 비

今韓国では [祝福の雨]イベントを施行中です.

축복의 비2

モンスターを狩ればドロップされる [祝福の雲決定] 30個を集めて [雨の伝令]に与えれば受けるようになる補償で 6種類の傘と, その他アイテムをランダムで得るようになると言うが..

축복의 비3


イベント方式はこの前にした [黒竜]イベントに似ています.
交易ばかりする私は参加性が低調なイベントです.

どうしてこんなイベントを [夏]ではなく [秋]にすることか?





分かってみれば..
日本で 8月にしたということが分かるようになりました... orz


こんな理由であろうか,
[日本マビが本国だ.]と不平を言うユーザーもいます.
[パートナー]とか.. [交易細工]とか..

[パートナー]は韓国でももうアップデートされたんですが, [交易細工] まだアップデートされなかったです.
個人的に [交易細工]はあまり歓迎しないです.
象が馬車より早いアンバランス..


それでも韓国マビは韓国マビだけの色がある. と慰めたいですね.
  1. 2012/10/22(月) 13:15:39|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:3

10/21 Hot time event!

이 게시물은 블로그 친구공개입니다.
블로그친구 신청
  1. 2012/10/21(日) 21:43:50|
  2. マビノギ

はじめまして.


괴물짤~1


韓国マビノギで交易を主にするユーザーです.
よろしくお願いいたします.
  1. 2012/10/21(日) 20:25:45|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

プロフィール

怪物

Author:怪物
韓国マビノギ
リュート 6ch

ブログは翻訳機を使って作成しています.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マビノギ (58)
旅行 (2)

FC2 カウンター

検索フォーム

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청