韓国マビノギLife

暫定中断.

mabinogi_2012_11_16_015.jpg



こんにちは.

久しぶりに文を書くが, しばらくマビノ−ギができなくなるようです.


現在学卒後, 就業に対する決定が重要な時なので, これからの進路と,
将来に対する決定が優先なようでマビノギを中断して, 勉強に熱心します.

少数だったが, このブログに毎日尋ねて来てくれた方々本当にありがとうございました.

ゲームをするようになる余裕が生ずる時, またブログを始めます.


さようなら..
  1. 2012/11/16(金) 18:44:29|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:1

11/06 不足だ! 交易細工!

こんにちは. 2日ぶりです.
このごろになって忙しくなったから文が遅くなっています. ごめんね.

8레벨


数日前, シャマラ衣装に細工された交易移動速度 8レベルが気がしなくて,
交易細工[道具]を再購買して細工しました.

10레벨

3個目でいよいよ望んだオプションである交易 速度 10レベルが登場!
ライフドレーン 吸収量 15レベルもあるから大満足!


そして一週間が経って, 74回轉生をしました.

전생1

전생2

今度は才能を[旅行]に変更しました.
どうしても密輸業者買入価格を見るのがもっと楽でもあって,
シャマラ衣装もあるから, 変身も修練して見ようと思います.



じゃ, またね!
  1. 2012/11/06(火) 08:19:15|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

11/04 交易細工道具

こんにちは.
3日ぶりです. 遅れてごめんね.


교역세공


ハロウィーンイベント 10日が経って不完全な交易細工道具を 10個集めるようになって
交易細工道具 1個が完成されました.


8레벨


1ランク衣装に使ったら, 移動速度 8レベルになりました.

現在韓国マビでは G15衣装にも 1ランク最大レベルが 10です.
ジャイである私には誠に幸いですね ww

一日一生懸命になれば, 250万以上も可能のようです.

そして, シャマラの不完全な変身メダルも完成されました.

실장1


실장

面白くも, 韓国マビ現在ディレクタを変身キャラで追加しました.


20120909065536d39b7.jpg


韓国マビノギ ディレクタ-
ファンソンヨン(Hwang sun yeong)室長

イースターエッグ? ww



じゃ, またね!
  1. 2012/11/04(日) 14:18:28|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

私の最初の日本旅行

こんにちは.
今日はなんだか去年に日本へ行った事を作成して見るかと思います.

私は去年, 9月 14日.
会社側事情によって不良品修理件で日本に出国しました.
外国で生きてみた経験がなかった私はこれが機会と思っていました.

会社課長に聞いた内容では,
大阪近くの 2人1客室ホテルに泊って仕事をすると聞いたんですが, 実際は正反対でした.
福崎近くに位した 1泊 5千円のユースホステルだったし, 株業務内容は近く工場で不良品修理がメイン業務でした.

당했다
[くそ! やられた!]

ところが日本という他国へ来たということに意義を置いて,
平日には仕事をして週末には JRに乗って姫路に到着して余暇を楽しみました.




멧돼지가족

姫路商店街中間に, いのしし家族の剥製

의자에앉지마

盛んに日本で新製品に稼動されていた鉄拳タグトナメント 2.
椅子に座って見物している途中業員に注意を受けたが, あの時はなんの話をするの分からなかったです.

日本ゲームセンターではゲームをしない時は椅子に座ってはいけないのだったですね.


담배각겨

日本のタバコ自動販機を報告, 非常に驚きました. 一箱に 440 500円だと??
この位の価格なら韓国マビではキャラカード1つを買うことができるのに!
[韓国タバコ価格 : 2500 ‾ 2800WON. 200円位]

궁상카스가

宿所に到着して TVを見たが, なんのめがね男が悽絶にお金を惜しむのを見せてくれる放送だった.
終わりには食べ物においをおかずにして, ご飯だけ食べる姿も見えた.
水を彩雲ビニール封筒に穴をくぐって, その水でシャワーをする姿はまだ記憶に残る.

名前は 春日俊彰だった.


日本にあるうちに, 日本だけの多様な文化をあんまり接することができなくてたくさん惜しかったです.
[以外にも, コンビニ, DVD貸し下げ店はかなり羨ましかった ww]
もしまた日本へ行くことができる機会が来たら, 万般の準備を持って満足するようにしなければなりません.

  1. 2012/11/01(木) 00:06:42|
  2. 旅行
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:1

プロフィール

怪物

Author:怪物
韓国マビノギ
リュート 6ch

ブログは翻訳機を使って作成しています.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マビノギ (58)
旅行 (2)

FC2 カウンター

検索フォーム

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청