韓国マビノギLife

3/25 激變の前兆

このごろマビノギ接続ができなくてブログ更新が難しいですね.



카운터


ところで訪問者が急に増えました.
理由はよく分からないですがどうしても [悪夢]プロローグの手始めだからではないかと思います.

日本マビノギにも [THE DRAMA IRIA]の手始めを知らせるプロローグがアップデートになりましたよね.
韓国は 3月 7日に終映しました.

現在韓国マビはドラマ終映祝いイベントをしていますが内容はCASHアイテム販売..


現在韓国マビノギのテストサーバーで [バレス], [ピリア]村の改編, よろい類の大規模アップデートを準備中です.





jaebo1.jpg
[シールドマスタリ] [ヘビーアーマーマスタリ] [ライトアーマーマスタリ] スキルが追加.
上記内容はテストサーバーであり, サーバー適用の時変更されることができます.

腕前35%の減少は弓手には致命的ですね. ジャイアントの立地が上がるようです

現在マビノギの防御と保護の概念がよほど変わることで判断されて, その他アルケミー関連スキルも上向きされると言います.
  1. 2013/03/25(月) 23:39:31|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

3/13 高級衣類かばん

고급 의류 가방

1週前, 新しい CASHアイテムである [高級衣類かばん]が数量限定販売を始めました.
30,000個が全部売れるまで販売します. 価格は 4900WONです. [500円]


このかばんを購買したユーザー達は皆驚愕したんです.

その理由はところで..




가방

10 X 14の超大型ボリューム!
衣装だけでなく武器及びよろいも収納可能です.


매우 큽니다


この程度ならゲーム内キャラクターはかばんをどんなに持って通うのか分かりたいんですね..
  1. 2013/03/13(水) 23:33:48|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

3/12 ox イベント

ox.jpg

OXイベントが新学期に迎えまた始めました.

페가
코불알


クーポン 777枚を集めて来ると [戦闘型ペガサス], [コラ コブラ] 中 1匹をランダムで得ることができます.



쿠폰

私も [戦闘型ペガサス]を望んで 777枚を集めたんですが....

.
.
.
.
.
.



화가난다

3連続コブラ!


アアアアアアアアアア!
クソオオオオオオオ!!!



こんな宝くじ式イベント本当に頭に来ます.
誰かは 1回にペガサスを得るのに...
  1. 2013/03/12(火) 23:31:32|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:0

3/11 近況

個人的にマビノギが退屈になってブログを 2ヶ月間捨ておいてしまいました.

2ヶ月間 [ドラマ]が進行されながら [魔力銃]という新しい武器が導入して,
[シューター]という才能が新たに追加されました.

たぶん日本では 4月 14日オフラインパーティーで紹介にならないか予想されます.

타우네스

[[タウネス Mk3]]

다우라

[[ダウラ SE]]




私まだ生きています.
その間ブログを捨てておいて申し訳ありません.
  1. 2013/03/11(月) 22:16:24|
  2. マビノギ
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:1

プロフィール

怪物

Author:怪物
韓国マビノギ
リュート 6ch

ブログは翻訳機を使って作成しています.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マビノギ (58)
旅行 (2)

FC2 カウンター

検索フォーム

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청